日曜日は朝から雨☂️

お寺に到着後
3先輩方と 自分の配置につき
2階↔︎1階を 何往復しただろう😵
10往復じゃ きかないはずだ
雨降りで気温は低めだったけど
終わった時には 全身じっとり汗

夕方 帰って速攻でシャワー
はー快適 \(^o^)/


ささ、約束通り
たまこに

🐹 Aちゃんからのイチゴ🍓❣️

右からスンスン

🐹 左からスンスン

なんだそれゲラゲラ

🐹 へへへっ 

嬉しいから まずは匂いを楽しんだんや

🐹 そして カプッ❣️

最近 左足が大きく開くね😳

🐹 さ、寝床にイチゴ 持って行くわ

明日の朝、イチゴあげたこと

忘れないようにするよウシシあせる


お昼ごはんは

諦めてたけど

お弁当をいただいた😍

4人で 美味しく楽しく食して❤️

帰り際に

優しいJちゃんが私のカバンに

入れてくれてたオヤツ😆⬇︎

ふひー

緊張も したから疲れたよ


たまこは あれから毎日

クンクンにおって確認してるけど

あの 膿臭が 全然しなくなってて😵

でも今の薬が無くなる前に受診しないと

なので

その時 いい結果でありますように、と

祈ってます😊


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち