昨日 土曜日は
たくさんの方たちと日曜日のための
掃除 設営

5時間くらいで終了し
Aちゃんパパママ家へ Aちゃんと車

ちょうど ご近所のお家の
しろちゃんが お散歩から帰ってきたところと遭遇

トイプードル Aちゃんパパ おかえり❣️

いつも お散歩帰りに

お家の前で Aちゃんパパから

オヤツをもらってる しろちゃんは

Aちゃんパパに めちゃくちゃ懐いてゲラゲラ

トイプードル オヤツください❣️

私も いっぱいナデナデさせて

もらった目がハート


そして日曜日のために 早めに帰宅

🐹 オバハン お疲れさまや

今日は いただきものの

スイカだよ🍉

ちゃんと毎日 お薬飲んで おりこう

だからね😁

🐹 たまちゃん スイカも大好きや❤️

たまこは好き嫌い しないねー😆

🐹 うん でも

特にフルーツは好きなんや

🐹 すっかり夏やな

まだ夏じゃないけど暑いし

美味しいねー😍

🐹 もう無いし

まだ明日もあるよ

それにAちゃんから たまこへ、て

お土産も あるんだよーニコニコ

🐹 えっそうなん⁉️

ちょうだい❣️

今日はダメなのじゃ😑

また明日だよ

🐹 そうか…

じゃあ明日 楽しみにしてるわ❤️


夕食後は

Aちゃんが買って来てくれてた

イチゴ🍓

右と左 イチゴの種類が違ってて

Aちゃんが「食べ比べしよう❣️」て🤣

でも違いが良く分からなかったよ🌀


たまこへの お土産は

何か分かりますよね (´゚艸゚)ふふふ


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち