今 元気な たまこを見て
本っ当〜に早期治療が大切なんだ、と
改めて感じました
それを たまこが教えてくれた

今までの歴代 10ハムたち
病院に行くのが ことごとく遅かった

なので経験上、病院に連れて行っても
毎日 少しずつ弱っていく仔たち
そして長くても1ヶ月くらいで
虹の橋に旅立っていった

たまこも この先
どうなるのかは分からないけど
薬もゴクゴク飲んで(2滴だけど)

こんな風に

トイレ砂のストック容器に入り込んで

🐹 ホリホリしようと思って

入ったけど…

しかし以前は自分で

よじ登ってたけど 今は自力で登れないから

私がお尻を押した😆

🐹 やっぱり もう出るわ

なんだそりゃ🤣

🐹 はっ❗️

どうした たまこ😳

🐹 一瞬 誰かおるんかと思ったんや

こわ😑💧やめてくれ

🐹 登るんは出来ひんけど

降りるんは出来るねんで

ほらっ‼️

おおーウシシ


たまにはサカナを…と

ご飯は⬇︎

ホッケ

酢ニンジン

ミニトマト

キュウリとササミのゴママヨ和え

豆腐の味噌汁


なーんか体に良さげ😁👌


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち