1週間前と同じ時間に
お友達がお迎えに来てくれて
病院へ車

「食欲はどうですか?元気は?
いいウンチは出てますか?」との先生の問いに
全てクリア☺️
そして体重を計って…増えてない👌

「膿が増えると体重が増えるけど大丈夫
そうですね
それにお尻も綺麗ですね
でも繰り返しが多い病気だから
今日 またお薬を出しておきますから
飲み切るくらいで来院してもらって
次にエコーでみてみましょう」

という結果でした

診察室に入るまでは
手術した方がいい、とかになったら
どうしよう…と不安だったけど
少し安心しました😭

昨夜も

🐹 起きたで〜

ゴハンある❓

もちろんある😁

🐹 よし、オバハン合格❗️

何が合格なのじゃ🤣

🐹 今日も しっかりゴハン食べるでー

🐹 だって明日は病院やからな!


そして 月曜日の朝

🐹 さあ今から出発や

お友達にも おはようの挨拶して


病院に着いて

🐹 まぶしいあせる

すぐ フタ閉めるからね ごめんよ

🐹 ちょっと、キャリーから出してよ

呼ばれるまで ここで待ってないと

いかんよ たまこ😅


お友達は 帰り際

「じゃあ 薬がなくなる頃 また言ってね!

一緒に行こうね」と

言ってくれて😭

もちろん いつも 遠いのにごめんね💦

申し訳ないよー💦 

って言う私に

「いいの! たまちゃんの為なんだから」て


本当に感謝


そして 応援して

元気玉を届けてくださる皆さまにも

本当に感謝です

元気玉パワー たまこに しっかり届いてます😭


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち