毎回 たまこの投薬の時は
私の左手の上で
クリンッと仰向けに させて
口に ポイポイっと2滴 入れる

その時に おしりをクンクンして
においを確認😁

あれ❓全然 におわない❗️て時と
ほのかに におうなー、て時がある

🐹 たまちゃん

全然 元気やでー

確かに こんな場所で遊んでるくらい

だもんね😆

🐹 だから もう病院には

行きたくないんや

あー残念だね

来週 また行かなきゃ、だよ

🐹 そうなんか…

がんばろう たまこ💧

🐹 たまちゃん、1人で

行ってこよかな❓

行けるかーい🤣

🐹 ま、とりあえず

ゴハンちょうだい

はいよー😆


Aちゃん も毎日 このブログを

見てくれてて

「投薬で治ったとして 繰り返す、て事は

無いの?」と聞かれた


そこで思い出した😳

そう言えば先生、繰り返すことが多い、て

仰ってたわーガーン


しかし 今 たまこは元気だ

今を大切にしよう



今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち