年末に来たっきり
今年は 会えてなかった
2つ隣の市の Mちゃんが
久しぶりに うちに来てくれたーニコニコ

たまこの病気を知って驚いてた
「えっ⁉️ 元気そうだけど」って😆

🐹 オバハン、オバハン

🐹 たまちゃん、Mちゃんの目の前で

お薬飲んで

「すごい!おりこうさんやねー」て

言うてくれてたな

そうだね 嬉しいね😊

🐹 たまちゃん

病気なんかに負けんように頑張ってるんや

🐹 な、オバハン

そうだよ たまこ、えらいよ

🐹 へへへ

皆さんが飛ばしてくれる元気玉のパワー

が大きいんや

本当に感謝だね🥲


夜 いつも起きる時間より

1時間 遅かったから

ドキッとしてしまった

でも起きたら ちょこまか動く動く😃

ホッとしました


以前から作ってみたかった

カクテルサラダ⬇︎

ほうれん草のコンソメムース

クリームチーズ

エビとキュウリ トマトに生ハム


そしてバババーッと作ったミートソース

カクテルサラダは見た目だけで

イマイチだった😵‍💫

作るのに4時間かかったのにー笑い泣き


食後はMちゃんの 手土産の生菓子

めちゃくちゃ柔らかくてウマウマ😍



たまこが今日も元気で嬉しい


今日もみに来て下さった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち