昨日も たまこへ
元気玉を届けてくださる方たち
本当にありがとうございます🙇

たまこを見てたら
「ホンマに病気か❓」て思うくらいで
やっぱり早期受診って大切って
心から思いましたよ

またまた
頂き物のバナナが たくさんあるから
たまこに あげてみた

🐹 フニャフニャ…

なにこれ甘いけど

バナナ🍌だよ たまこ

🐹 バナナか

うちの歴代🐹ハムスターたち

誰も食べなかったバナナ

食べとるガーン

まだまだ食欲モリモリたまこ

🐹 え❓美味しいけど

へえー😳

やっぱ たまこは今までの仔と

違うね〜


てか アンタ右に体が傾いてないかい❓

🐹 そうかな❓


たまこは 寝る時間が増えて

夜中に私が起きても

たまこも寝ていることが多い

前は1人で遊んでたけどねー

病気からなのか 年齢かはなのか

わからんけど💧


でも まだ 朝 私が起きたら

ひと通り じゃれて遊んでくれるニコニコ

それに やっぱり油断すると

噛んでくるよ😅

そんな たまこでも とっても愛おしいのさ


夜は 食べたくなって

冷やし中華にした😍

やたらとタマゴが多い🤣


けど なんか ちょっと肌寒くて

冷やし中華は 早かったかもゲラゲラ


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち