なんと
私の愛する「ガツンとみかん」
うちの たまこ嬢が
ブロ友さん家の レオ王猫様に
お届けしたみたいで

写真お借りしました😃

ガツンとみかんと レオ様のツーショット❣️


なんか嬉しいー😍


金曜日は 2ヶ月に1度の歯のクリーニングの日

前日の頭痛から完全復活では無いから

キャンセルしようか悩んだけど

また別日に行かなきゃ、だし

行ってきたグー


帰りに咲いてたチューリップ

色んな色 かわゆすラブラブ



🐹 オバハン 頭おかしいの治ったんか

頭おかしい、じゃなくて 痛い、じゃ😑🌀

🐹 まあ 治ったんなら いいけど

ガジガジ

あれ❓アイロン台 噛んでないか❓

🐹 たまちゃんも 心配してたんやで

それは ありがとうね😭

🐹 ニコッ

ニコッ で誤魔化されるもんか

アイロン台 正しくはアイロン台カバー

噛んだね怒り

🐹 バレてしもたわあせる

逃げよあせる

🐹 ここから飛び降りる…

ちょっとビビるなーあせる

アイロン台から なんて

ピュッと飛び降りてたのに

もう飛び降りれないんだね無気力


皆さま 私の頭痛なんかを

ご心配くださり

ありがとうございました🙇


いっぱい寝たら

ずーいぶん良くなりました❗️


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち