昨日に続き
土曜日は Aちゃんパパママと
午後から お寺の中庭の木の剪定

今日は こちら側を始めるグー

そして4時間後⬇︎

仕事が終わって駆けつけたAちゃんも加わって


スッキリしました‼️


で その後 Aちゃんご実家に

ドカドカお邪魔

スーパーで買い込んだ手毬寿司

そして お肉好きの私に、て

Aちゃんママが焼いてくれたお肉笑い泣き❣️

ほぼ 私が1人で

いただきました(///∇︎///)♡


4人で 尽きないお喋り

ほとんどAちゃんとAちゃんママと私が

喋ってたけど🤣

めっちゃくちゃ楽しくて楽しくて

気づけば夜10時

超 長居してました😵‍💫💦


🐹 オバハン やっと帰ってきよった

遅くなったね たまこニコニコ

🐹 起きたら たまちゃん1人やんか

びっくりするで

🐹 まあ 帰ってきたから ええけどさ

あれ

ひっつき虫の たまこが寄ってこない😳

🐹 さ、たまちゃん遊んで来よ

え そうなん💧


おーい たまこ

玄関の方に行ってしまった🌀


ひっさしぶりに

Aちゃん ご一家と過ごせて

本当に楽しかった😭❣️

しかも Aちゃんママに

たくさん いただいたモノが…

また ご紹介させて下さいね😁


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち