家電製品って
1つ壊れると連鎖式に…って事があるけど
電池もの も絶望

ミューズが 出ないと思ったら

※ 画像お借りしました

電池交換か❓と開けたら

電池の部分が ニュルニュル錆び錆び驚き


これは廃棄だね


そして 久しぶりに

お菓子でも作るかーと思ったらば

※ 画像お借りしました

キッチンスケールの電池部分も

錆び錆び じゃー😱💦


ミューズは もう1コあったけど

キッチンスケールはamazonで注文した🌀


ったく次々と😭



🐹 たまちゃんの電池は

切れてないで〜

ライトの加減で

たまこのアルビノの目が よく分かるね😊

私のカバンとカーディガンのところに

侵入して

カバンを覗き込む たまこ

🐹 ようさん 何が入ってるんや

色々 持ち歩かないと いけなく

なったんだよ😁💧

🐹 ふーん

オヤツは無いんやな

たまこのオヤツは

持ち歩かないよ🤣


お数珠入れのオーダーを

4つ いただいて😃❣️

綺麗な生地❤️


オヤツは イチゴ🍓

半分に切って食べるタイプですゲラゲラ


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち