お寺の駐車場の脇に

なんか可愛い花が一面に咲いてた😳

その隣には このお花が

花の名前 全然 覚えられない💧

ちょっとずつ春を感じてくるねー


さあ たまこ

🐹 このニオイは

🐹 たまちゃんの大好きなイチゴやんか

ブロ友さんが贈ってくださったんだよニコニコ

🐹 食べてもええ❓

いいよ たまこ いただきな❣️

🐹 モゴ

一口で絶望

🐹 たまちゃん幸せ

ブロ友さん ありがとう

本当に甘ーいイチゴでした目がハート❣️


酢ニンジン🥕のレシピを、との

コメントくださっていたので

ニンジン2本を ひたすら

スライサーで千切り状態にする


小さじ半分の塩をふりかけ15分くらいしたら


酢 100 CC

ハチミツ 大さじ1

で混ぜ混ぜしたら

半日くらい冷蔵庫へ


2週間くらい保存できます😃

レシピってほどでもないですよね😆

ニンジンの大きさによって

お酢とハチミツの量は 調整してくださいラブラブ


土曜日はお寺をお休みして

家の中の 中掃除の日

そして製作❣️


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち