オーダーいただいた製作
生地をカットしていたら
いつのまにか たまこの起きる時間に
なってた
でもキリの良いところまで やりたいグー

しかし

むっ もしかして…

やっぱり来た😵‍💫

たまこ、邪魔なんだけどにやり

それにカーペット噛んでないかえ❓

🐹 へへへっ バレたか

🐹 あっ こんなとこに

たまちゃんのエンピツが

それはエンピツじゃなくて

チャコペンだし

たまこの でも無い😑❗️

🐹 よいとこらしょ

🐹 持って帰らせてもらうで

いかん

たまこ、返すんだよ❗️

🐹 イヤや

オバハン どいて❗️

🐹 ちょっと咥え直して、と

🐹 じゃあねオバハン

待て たまこ驚き

うぉらー怒り


このあと すぐに奪い返したけど

無理やり引っ張って

たまこの歯が折れたら大変だから

そーっと引っ張ったよ😆


こんなバカらしい事やってるけど

短いハムスター生の 中の

たまことの大事な時間なんだよね



さて 酢ニンジン

酢キャベツよりも ずーーーっと

食べやすい😳❣️


お寺の帰りに

商店街の激安 八百屋さんで

買い足したよもぐもぐラブラブ

大きさバラバラ

6本で 200円😍


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち