たまーに
1泊 旅行になんて行きたくなる
街並みを歩いたり
温泉につかって🤤

Googleで検索したりして
お風呂やお料理の写真を見て
妄想が膨らむ

そして金額を見て 現実に帰る😑‼️
行けるかーい怒り

何より うちには たまこ🐹が居る
そう言えばハムスターをお迎えしてから14年
旅行なんて行ってないなー

たまこ、ゴハンできてるよ

🐹 オバハンが呼んでる

🐹 ひゃっほー❣️

🐹 なんだ こりゃ❓

もやし だよウシシ

🐹 もやし❓

なんか咥えてる姿が面白い😆

🐹 やっぱり とうもろこし❤️

🐹 ニンジンは

そんなに好き違うけどな

🐹 へへっ

ありがとうオバハン

たまこ、キャベツ残してるけど😑

🐹 あっキャベツ忘れとったわ

🐹 じゃ、別荘で

ゆっくり食べよ

たまこには もちろん

ハムスターフードもあげてて

まずは野菜 そのあとハムスターフードと

ちゃんと食べてます😁


今日の1人メシは

セブンの すみれチャーハン❣️

もちろん これも

エガちゃんねるから仕入れた情報

味噌ラーメン食べてみたい😍


昨日の残りと一緒に食べたよ

今の冷凍チャーハンって

どれもクオリティ高い😳❣️


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち