製作の間 ずっと流してるYouTube

昔のドラマが出て来た😳
昔のって あんまり面白くないよなーと
思いつつ
見てみたら えっ❗️めちゃくちゃ面白い‼️

なんせハチャメチャ
でもホロッときたり
出てる方たちも誰これ❓て方が多くて

恐らく
今、私のブログを見てくださってる方たちも
知らないと思います😳

画像お借りしました

「寺内寛太郎一家」

面白くて全話 見てしまった

皆さまも機会があったら見てみてください😆

本当に面白いから❣️

今回はアタリ❤️


あっ たまこ❗️

トイレ用のスコップ倒したね😑❗️

🐹 はあ❓

たまちゃん そんな事してない

たまこの横に 転がっとろう😳

🐹 そう言えば

たまちゃん倒したかも…

思い出したか🤣

🐹 それより オバハン

何さ

🐹 たまちゃん、テーブルにあがりたかってん

そう言うだろうと思って

片付けてるよウシシ

🐹 ガラーンとして

面白くないな

何も噛むものが無いからね🤣


今日の1人メシは

またまた 冷蔵庫の傷みそうな野菜処理

長ネギ豚バラ巻き 甘辛炒め

やみつきもやし

ブリ照り

味噌汁


なんかテンション上がらん献立だけど

こんなのが体にいいんだろうなーあせる


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち