昨日は たまこに噛まれた記事に
コメントたくさん‼️ビックリです
ありがとうございました😭

🐹 噛みつき魔 たまちゃん起床やで〜

なーんにも無かったように

引っ付いてくるハムスターたまこ


そろそろ寝ようと

ベッドに入ったら ついて来て

🐹 オバハンのやつ たまちゃんを置いて

もう寝ようとして…

🐹 たまちゃんは これからやのに

ごめんよ たまこ

1人で遊んでておくれ驚き

🐹 寂しいけど

こんな顔見たら

あんなに噛むとは思えない🤣

🐹 ベッドに飛び乗りたいけど

届かへんし💢

ぎゃー たまこ来ないでよ驚き


そう 以前は 飛び乗れてたけど

たまこも1歳半 近くなったから

飛べなくなったのだ🌀



さて 月曜日の朝

友達からLINE

「今日 仕事が休みになったからランチしようよ〜」


うおー嬉しい笑い泣き

神戸駅で待ち合わせてmosaicへ

相変わらず写真に撮ると

綺麗な街に見える


平日でも人が多いと思ったら

ほぼ日本語は聞こえて来なかったよ

どこに入る?と

散々 悩んで

串家物語へ❣️

制限時間90分 食べ放題


必死で 揚げて たらふく食べたもぐもぐ


そのあとは

喫茶店に移動して

友達、さらに

ジャムバタートースト食べとる😳

どんだけ食うねんゲラゲラ


夕方まで 喋りに喋り

電車で帰って行ったよー

(私は徒歩)


明日はお寺に行こう


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち