はいはい 桃の節句🎎
約束通り
たまこに イチゴ買ってきたよウシシ

🐹 およよ❓

たまこ お雛様🎎だよ


が すぐにイチゴに

🐹 オバハン約束 守ってくれたんやな

売り切れちゃ いかんと思って

朝1で 行って来たグー

🐹 もう1コ 小さいの ある❣️

今日は特別

桃の節句だからね

🐹 なんか よく分からんけど

嬉しい日や❣️

🐹 これは高野豆腐やん❤️

たまこに あげるために

戻したから

大量に残った高野豆腐は私が卵とじにした😁

🐹 たまちゃん 高野豆腐 好きやー

🐹 キャベツも食べなアカンな

ええなーひな祭り❣️

お雛様と撮ろうとしたら

こんな感じに😑🌀

しかも仏頂面🤣


なんとか たまこに

お雛様のオヤツできた❣️

あらゆるイベント事って

すぐ忘れてしまうから驚き



さて日曜日の朝

2つ西隣りの市のお寺に参詣するので

たまこに

「賢く待っててねー」と

チュッ💋としたらば


鼻にガブッと噛みついてきてガーン

痛さで 一瞬にして涙が溢れ


飛び散った私の血⬇︎

目がクラクラした😵‍💫


でも 振り落としたら

たまこが 大変なことになるから

グググーッと我慢したら


今度は指を噛んできてガーン

鼻も指も かなりの本気噛み

もう血が止まらない


しかーし

「ハムスターに噛まれたので行けません」とは

言えない😑‼️


なんとか涙を 引っ込め

指も止血して


お迎えに来てくださった方々と合流🚗


お昼はSAのレストランで

6人で ごはん

デミオムライス

いやーん 意外に美味しかった😍


今もまだ 鼻が腫れてて痛い🤣

たまこは 噛んで納得したのか

とっとと別荘に入って寝てました笑い泣き


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち