早起きも2日で終了ウシシ

今朝は 寝坊して

たまこの朝ゴハンだけしてバタバタ

出かけ


帰りに商店街に行ったら

ずーっと お休みしてた

串カツ屋さんが開いてる😍

そう言えば朝ごはん抜きやった…

食べようかな…と

迷った末に やめてしまった😭

近いうち絶対 行こう😑❣️

🐹 皆さん、たまちゃんの

晩ゴハンでーす

まずは とうもろこしを先に

頬袋に入れる たまこ

🐹 ちゃんとブロッコリーの葉っぱ も

食べる❗️

よし、えらい たまこ❗️

🐹 オバハンに ほめられたわ

🐹 ギュッギュッ

🐹 へへへへ

さて

🐹 一旦 別荘に戻って

堪能しよ

後ろ姿🤣


お昼は暖かかったから

エアコン止めたけど

やっぱり夕方また つけた🌀


私だけなら 我慢できても

小さな仔たちには

暑い 寒いは 堪えますよね💦

しかし 1日での この気温差に

なんか やられる😵‍💫


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち