今日めちゃくちゃ寒かったですね驚きあせる
馬鹿みたいに
ワンピースにカーディガン羽織っただけで
出かけて 最悪でした🤣

🐹 おはよう

たまこ おはよう

🐹 今日も早起きやな

そうなんだよ

これで早起き癖が ついたらいいけど😁

🐹 オバハン

足元に寄ってきて

🐹 朝ゴハンは❓

今から用意するよ

ちょっと離れてて欲しいよあせる

パジャマの裾に手をかけて

離さん😅

なんで こんなに ひっつき虫なんだ🤣


ほれ、たまこ食べな❣️

🐹 ヨーグルトや❤️


また美容師 Mちゃんと

お邪魔して

Mちゃんの お土産の

豊助まんじゅうと

奥さまが 朝から焼いてくださったと言う

アップルパイ❣️

温め直してる時、「焦げちゃったー💦」と

お茶目な奥さま😆


今日はMちゃんのお母さんも

ご一緒したので


そのあと3人で お昼を食べに行って〜

「mayukiさんと ご飯に行きたかってん」

なんて嬉しい事を仰ってくださって😭


帰りに Mちゃんお母さんの

手作り 切り干し大根を

くださったよ❣️

大根を干すところから

作られた、て😳

ザーサイみたいな味付けで

超ウマウマ😍

奥さまから 3人に

くださったパン😍

ヤバい 今日は嬉しい1日だった笑い泣き


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち