早起きは三文の徳って
聞いたことある😳

今朝は いつもより超早く起きたけど
思い返したらば
気分悪いことが続いたし🌀
なんじゃそりゃー


🐹 あっ 何やこのダサいタオル

ダサい言うな😑

たまこ専用タオルなのさ

🐹 たまちゃんの…❓

月末は たまこのカイロケースや

トイレを洗って消毒するからねニコニコ

🐹 それは それは…

ありがとうオバハン

あっイチゴ

もう これでイチゴは終わりだよ

🐹 終わりなんかあせる

🐹 それなら 素早く頬袋にしまって

たまこの分だから

とらないし😁

🐹 オバハン、またイチゴ

買ってくれる❓

もちろん また買うよウシシ

🐹 やった❣️

たまちゃん首を長くして待ってるわ


また 来月にでもイチゴ🍓買おう😃

たまこの為なら頑張る💪


今日から 割烹着の製作に とりかかりますグー

楽しい〜


明日は いいこと

ありますように😊


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち