今日は お寺をサボって

1日中 家から出ず


掃除しまくり 製作に励み😁

今日の目標にしていたジャンパースカートの

完成まで あと少しグー


🐹 たまちゃんの お布団があせる

掃除したから

今から フトン(と言う名のティッシュと綿)

置こうと してるのに

たまこ、邪魔だよ怒り

🐹 たまちゃんの布団

オバハンに 捨てられるわあせる

口から ティッシュはみ出てるけど🌀

🐹 自分の布団くらい

自分で整えられる❗️

ああそう😑

じゃあ毎日 自分でして欲しいねー

🐹 よいしょ

この辺に 置こか

🐹 寝床も整ったし

次はゴハンや

🐹 オバハンに盗られるから

早く別荘に持って行かんとあせる

そんなの盗らんし

毎日 そのゴハン用意してるのは

私だよにやり


なんか また寒くなって驚き

エアコン止められない💧


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち