今季 初めてのイチゴに

食らいついた たまこは

🐹 あとは 頬袋に押し込んで

別荘で1人 楽しむんや

🐹 下に落ちた イチゴの果汁も舐めて

🐹 お皿に残った果汁も 綺麗に舐めて…

たまこ、しみったれ だよ😑❗️

🐹 なんでよ

もったいない やんか

🐹 ところで もう終わりかいな

日持ち しないから

あと2日くらい チョビチョビ楽しむんだよウシシ

🐹 へえー

しみったれ はオバハンやんか

確かに🤣

でも いっぺんに食べたら

お腹こわすと いけんからねパー


すっかり元気を取り戻した私は

お寺の帰り Wさんご夫婦とお昼を食べに🥪

その時

「ファミマのシュークリームが美味しいって

テレビで やってたよ」と聞いて

お2人とお別れしたあと

すぐにファミマに飛び込んだ

カスタードクリームだけと

生クリーム入り

迷ったけど生クリーム大好きオバハンだから

こっちにした目がハート


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち