昨日は たまこの寝顔を
かわいい、てコメント
ありがとうございました😭
めちゃくちゃ嬉しいです

そして私は 1日 寝倒したのが
功を奏して
ほぼほぼ復活✊❣️
本当にありがとうございます😭

今日は 起きてる たまこウシシ

🐹 ん…❓何の匂いや

🐹 あっ これは❣️

🐹 イチゴやんか❣️

ブロ友さんたちのブログで

🐹に あげてるの見たから

たまこにも、と思ってさー😁

🐹 皆さん、見て❣️

ケチンボのオバハンが

イチゴ 買ってくれたんや

たまこと食べようと思って買ったんだよもぐもぐ

🐹 あんま〜❣️

甘いだろぉ〜😍

めちゃくちゃ真剣にハムハムしとる😆

続きは明日♡


スーパーに行った時

美味しそうに見えたから

勇気を出して買ってみた❗️

果物って

切ったり食べてみないと

本当に分からなくないですか?驚き

だから いつも勇気を振り絞って買うよーあせる

今回は当たり❣️良かった〜


居職だから全く気づかなかったけど

3連休なんですね😃

皆さま 楽しんでくださいね❣️


そして今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち