今朝も 何だかダルダルで
お寺どうしよう…と思ったら
Uさんからの「そちら回りますよ」のLINE
ありがたやー😭

帰って来て
またベッドに逆戻り

たまこの ゴハンと寝床の掃除だけは
しないといけんので
夕方起きたら
朝 食べたヨーグルトとリンゴのお皿が
そのまま流し台にあるのに驚いた😳
(あるのは当たり前だけど)

母が居なくなって 1年くらいは
そんな光景を見たりして
あーもう私のことを心配する人は居ないんだ
なんて ちょっと寂しい気持ちに
なってたけど

今は平気😑❗️
自分の事は自分でして
自分の心配は自分がするのだ

たまこも ぐっすり寝てる

やっと寝顔が撮れたニコニコ

🐹 ブースカー

よく寝てる😊

あーギュッとしたくなる目がハート

🐹 ん…❓

あっ気づかれたあせる

🐹 誰や

ゴハン泥棒か

違うし ごめんごめんあせる

明るくなって起きてしまったね

すぐ閉じるよー


ご飯は

チャプチェとキンパ

キンパは

うちから すぐの無人販売店に

初めて入って⬇︎

カチンコチンに凍ったキンパ❗️

これって自分で作れるんかな😳


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち