土日のお寺の行事の疲れが
なかなか取れない😵💦

お寺の清掃後 皆さんに聞いてみたら
やっぱり皆さん
「1日くらいで復活しないね💧」と
仰ってた😳

もちろん私なんかより
大変だった方が たくさん いらっしゃるので
怠けてては いけんのだあせる

🐹 オバハン しんどいんか

食べ過ぎかもねー😅体が重い

🐹 たまちゃん みたいに

走り回るんや

家の中は狭すぎて走れんしねー💦

🐹 ちょっと、ドアが閉まってる❗️

早く開けてよ

はいはい よっこらしょ、っと


そんな中

ブロ友さんから 愛情便がガーン❣️

コーヒーやリンツのチョコ

カップスープに お菓子 マスク、飴も❣️


先日 お寺のAさんから

糸をたくさん いただいた、て記事を

見てくださって⬇︎

これまた めちゃくちゃ

たくさんの糸🧵も‼️


そして…

「お母様に」と書いてくださってる

お菓子

「月命日が近いですよね」と😭


もう〜

今でも母のことを思ってくださる方が、と

思うと 泣けてきましたよ


皆さん本当に優しすぎる😭

ありがとうございます


そして今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち