朝 いつもの時間に起きたのに
2度寝したら
次に起きたの 1時間半後ガーン
今日もお寺 休んじゃうか…と
思ったけど 
そうしたら明日も行かないような気がして
大慌てで準備した走る人


🐹 たまちゃんの朝ごはんラブラブ

毎朝のリンゴだよ目がハート

🐹 オバハン寝坊したのに大丈夫なんか❓

うん 何と言っても

お寺までは15分くらいだからね😁

🐹 たまちゃんは

行かないから😑❗️

🐹 やっぱり…

🐹 ま、たまちゃんはリンゴ食べたら

寝るけどな

🐹 ヨーグルトは❓

今日は ヨーグルト無し😑

🐹 ちぇっ

じゃあ 行ってらっしゃいオバハン

たまこ、おりこうさんに

してるんだよ〜


冬になる前に

買い込んだ たまこの貼るカイロ⬇︎

1日 4枚

1ヶ月で 4箱 使うので

⬆︎この時から 更に 3箱 買い足して

18箱 ストックしてたんだけども


残り 6箱になった😳

春が近いって事だねニコニコ


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち