昨日お寺で宣言した通り
月曜日はお寺をお休みして

お昼前 11時くらいに
買い出しに行くか〜と着替えようとしたら

🐹 オバハンどこ行くねん

たまこガーン また こんな時間に起きたんかあせる

🐹 そうやけど

起きたら あかんのか❓

ちょっと その辺りをウロついて

🐹 オバハン どっか行くん❓

買い出しだよ

お寺の備品もあるから

2往復するよ😑✊

🐹 たまちゃんも行くわ

今日は雨降っとるからダメなのじゃ怒り

雨降ってなくてもダメだけど

🐹 たまちゃんも

たまには外に行きたいんや…

気持ちは分かるけど

たまこ達は外では生きていけないからね驚き

🐹 あかんかー

てか 早く膝から降りてちょーよにやり


この辺りのコンビニ スーパーで

探し回ったけど 置いてなかったのに

ウチから1番 近い業務スーパーに売ってた⬇︎

「あたおか」として

無くてはならなくなった ガツンとみかん

さっそく2本食べた😁


夜は 餃子 作ったもぐもぐ

今回は 薄い皮にしたら

やっぱ美味しい目がハート


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち