一昨年、母が旅立ったことを
お知らせしたら すぐに家に来てくれた友達が
LINEくれて
一年半ぶり くらいに会ってガーン
なんか めちゃくちゃ嬉しかった
友達って 長く会ってなくても
昨日も会ってたみたいな気持ちになるねニコニコ

さて今回は…

しょうじろーさん作の

私の人形😑🌀足元にサクサク豆腐🤣

🐹 オバハンおはよう

たまこ 気づくか⁉️

🐹 あら、また誰かおるやん

オ…オバハンか❗️

🐹 オバハン、大丈夫か

えらい髪の毛 なくなってるけど

本当に なんで この髪型にされてるんだろうね😵‍💫

🐹 オバハーン❗️

噛んどるやないかい😑

🐹 あっ こっちにもオバハンが❓

こっちがホンモノの私じゃよ🌀

🐹 オバハン 倒れてしもてあせる

🐹 ガジガジガジ

たまこは とことん噛むねー無気力魂

2月3日(土)は
お寺で節分会😁
奥さまが「ぜんざい100人分作るからね」と
仰ってた😍
そう聞いてから「ぜんざい」が頭から離れない

土曜日まで待ち切れずに

作ってしまったゲラゲラ


今日も見に来てくださった
優しい皆さま
ありがとうございました🙇

mayuki
ピー プウ たまこたち