今日の お寺は
1人 1人マイクが回って来て…
なんと各々の「今年の抱負」を発言するのだ驚き
マイクが回ってくる間に
色々 話の構成を考えてたのに いざとなると
抱負でも何でも無い 訳のわからん事を
喋って終わった絶望魂

でも帰りに誘っていただいて

UO魚さんに😍


こないだキムチをくださった

Iさん、Aさん親子さん Sさんと

初めて ご飯食べたよウシシ


みんな お昼の定食を頼んだのに

一品料理も 何品か頼んで

まぐろの ほおたたき

めっちゃ美味しかったガーン

赤ウィンナーも😍


そこで 3時間近く喋って

昼から飲んで🍺😄

そして腹パンパン

はー楽しかった


🐹 たまちゃんやで

たまこ、おいで〜❤️

🐹 珍しくオバハンが

呼んでるわ

ご機嫌さんやな

🐹 はいはい、何ですか❓オバハン

別に。写真 撮りたかっただけだよねゲラゲラ

🐹 何やねん❗️

たまちゃんと遊ぶん 違うんか

たまこは1人で遊べるじゃんね😅

🐹 まずは オバハンと遊ぶねん❣️

可愛い!と思って撮ったら

こんなボヤボヤの写り😑🌀


最近 買い物も外食も ほぼ

Pay決算ばかりなので

ご飯の後 いざ 精算、て時に

お金が足りない事に気づいた😱💦

優しい Iさんにお借りしたよ

恥ずかしい😵‍💫

明日はATMに行くグーあせる


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち