たまこが起きるのを
待ってられなくて😅

うちに来てくれてからの たまこの成長ぶりを
まとめてみたウシシ

2022年 10月

ガオ子が見つけてくれたペットショップに

居た この時はまだ

「たまこ」では無いカラーハムスターたまこ

プウ③が居たので

たまこはケージ住まい

あどけない😍

1ヶ月 経つと だいぶ慣れて

2ヶ月目は私のベッドにも

今の たまこに 近づいて来た

こうして見ると 

今は 耳の色が変わった😳

楽しそうにチラシ噛んどる😆

どのハムも

うちに来て 幸せなのか、と思うけど

私なりに大切にしてるつもり💧

プウ③が虹の橋に行ってしまってからは

プウ③が住んでた別荘を

ちゃんと継承した たまこ

🐹 たまちゃん 1人っ子に なったんや

寝込みを襲われる たまこ😁

ブロ友さんからも

オモチャやオヤツをいただいて😭❤️

🐹 これからも

たまちゃんとオバハンを

よろしくやで〜


ハムスターの ベビー期?

は1ヶ月くらい

あっと言う間に 大人ハムになる😵


お寺で 

Iさんから 手作りキムチをいただいた❣️

めちゃくちゃ美味しい😳❣️

Iさんも私のブログを見てくれていて

毎日 いいね くださってるゲラゲラ


晩ご飯は ちゃんこ鍋に

シメで うどんも食べたのに

更に キムチとご飯を食べたもぐもぐラブラブ


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち