お寺の清掃のあと
Aちゃんと Aちゃんママと3人で
今年初、いつもの
「太平のゆ」へウシシ

その前に焼肉「モランボン」で 
腹ごしらえ じゃ

ここの焼肉ランチが1番好き😍

太平のゆ からの景色も好き

雨だったけど 淡路島も見えてるし😁

で…夜は

Aちゃんママのカレーとコロッケを

いただいたし❤️

めっちゃ美味しかった音譜

ジャガイモとニンジンがゴロゴロで

母のカレーと似ていて

なんか嬉しかった😭


🐹 オバハンおかえりやで

🐹 なんかフカフカして気持ちええわ

新しいラグマット

たまこも気に入ったみたいだ❣️

🐹 ふふふ

ええ匂いも するしな

ちゃんと届いてから洗ったからねえウシシグー

🐹 スンスンスン

あちこち嗅ぎまくっとる

🐹 スンスンスン

これはオバハンや


さんざんっぱら

喋って食べて

楽しい1日だった〜


ありがたい事に

またブロ友さんが

オーダーをくださったので

楽天で注文した生地たちが届いたら

本格始動です😄


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki 

ピー プウ たまこたち