今日は 午後から
2つ隣の区のお寺へ参詣

なのに なぜか家を出る30分前に
洗濯機を回してしまい
当然 間に合わないので そのまま出発走る人あせる
何やってんだか

お寺に着いて
そうだ、始まる前に お手洗いに行っとこう、て
私にしては珍しく 備えあれば憂いなし状態❤️

そして個室を出ると
ん❓なんか変だ
慌てて お手洗いから出て確認したら
男子トイレに入っとった絶望
そして私の目の前には お手洗いに
入る時には居なかった各寺院のご住職たちが
20人くらい 廊下に😱
余りのショックに立ち尽くしてしまったよ
ただの変態ババアやないか😵‍💫💦

🐹 オバハンは今年も

変わらず 抜けまくり

🐹 気が緩んでるんや

そうなんかー笑い泣き

🐹ちゃんと落ち着いて行動せんと

ううショック

🐹 オバハンが そんなんやと

たまちゃんが しっかり しないとな

たまこは しっかり出来んやろ😁



帰りは夕方だったから
お弁当を スーパーで 買って帰った😍

中華弁当とチョレギサラダ❣️

私にしては 張り込んだよ😆


それにしても寒かったー


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち