義姉からLINEが来て

2年ぶり くらいに兄の家に行って来た

おおーみんな元気だったか笑い泣き

左から ミミ ロッキー シルク

ミミとシルクは保護猫ちゃん

コロンとシルク

私のカバンにスリスリするシルク🤣

それをジッと見るロッキー

動物って 本当に可愛い❣️

お昼は義姉のお手製おせちと お雑煮

夜は焼肉

火事になっとる🔥

食後はケーキ食べて

義姉の作ったチョコレートパフェも😍

食べてばっかりじゃ


すぐに帰るから、て言ったのに

結局 8時間以上 居座ってしまった😅


帰ったら

たまこも ちょうど起きて来て 

🐹 オバハン

さっそく 登ってきた😁

🐹 いつもの穴あき部屋着と違うやんか

部屋着で電車に乗れんからね😑💧

🐹 それに

🐹 なんか 猫ちゃんの匂いや

たまこ、分かるんだね😄

🐹 たまちゃんも行きたかったな

たまこが行ったら

4猫ちゃんと大変な事になると思うよ😵‍💫💦


母が居なくなってから初めて

普通に 兄と話した

1年半かかったよ


さあ明日から またお寺に参詣だグー


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち