噛みつき魔 そして

引っ付き魔ハムスター たまこ

🐹 何回も オバハンに よじ登っては

降ろされて…

しまいに イスに置かれてしもたんや

動くたびに たまこが

落っこちそうになるから

そこで お利口にしてるんだよ😑❗️

🐹 でも その間に たまちゃんの

写真 撮ってるんやったら

何も出来ひんのちゃう❓

確かにウシシあせる

🐹 降りたいなー

🐹 飛び降りて やろかなー

そこから飛び降りるのは危険だよ驚き


仕方ない

おいで たまこ

抱っこして 下に降りよう

🐹 やったー❣️

たまちゃん、こんな狭いとこ イヤなんや



お昼ごはんの前に

サクッと買いに行こう♡と

着いたならば⬇︎

めっちゃ行列😵💦

30人は並んでたよ


近所の 豆屋さん

お正月前は こんな事になるんかーえーん


道路を渡ったら ソープ街

さすが下町 色んなものが

ごちゃ混ぜしてる🤣⬇︎


やっと ここまで来たー🌀

並び始めて45分 経過⬇︎


私の狙いは これ

容器入り おこのみあられ⬇︎

しかーし 基本

量り売りで、おじいちゃんと

おばあちゃんと息子さん

3人で 詰めたり計算したりしてるので

1人に対して時間がかかるよウシシ⬇︎

私が求めた 容器入り おこのみあられ

なんと 在庫なし😭

「明日やったら あるんやけどなー」と

言われても

ここまで並んだ 1時間がパーになるやんか笑い泣き

「容器、もういいです 袋に入れて下さい❣️」

と言って 袋に入れてもらったよー

計 5袋❣️


はー これで年末の準備は済んだ😊


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち