朝起きて
今日はお寺に行かないんだ😳
と思って ダラダラしてたら
MちゃんからLINE
「今日 仕事終わりに行ってもいい❓」

おお❣️
昨日は美容師 Mちゃんで
今日は 母が居なくなって2週間後くらいから
仲良くお付き合いしてくれてる
もう1人のMちゃん❣️

むむっ晩ご飯は何しよう❓と考え
スーパーに走ったよ走る人

🐹 オバハン

ここに居る たまこを撮る時

なぜか 不思議な写り方する😳

🐹 Mちゃん

恐る恐る たまちゃんを触ってくれたな

たまこは噛みつきハムだからね😑

🐹 ふふふ

たまちゃん いつでも噛む訳ちゃうで

いつ噛むか分からんから

皆ビクビクするんだよ💧

🐹 へへへ

オバハンくらいや

恐れず触って来るの

学習能力ない私でも

噛む前に 引っ込められるように

なったんだよねウシシ

🐹 油断禁物や

こわっ驚き


Mちゃんはウチに来る時

いつも手土産を持って来てくれる😳❣️

播州 半熟スフレ❣️


半分 冷凍で半分とろり

なんだこれ

めっちゃ美味しい目がハート❣️

晩ご飯は結局

塩ちゃんこ鍋にしたけど

ガツガツ平らげてから

写真 撮り忘れてることに気づいた😵‍💫🌀


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち