明日、Nさんにお渡しする為に
ジャンパースカートを仕上げたグー
これで今年いただいたオーダー分は
完了しました😭❣️
皆さま ありがとうございました🙇

ふっと出てきた
YouTubeのチャンネルの
「リラックスするクリスマス音楽」
ちゅーやつを再生したら

子供の頃 母がかけてくれてた
クリスマス曲ばっかりで
なんだか 泣けてきた…笑い泣き
あの頃は父も母も兄も居て…

いやいや クリスマスに1人
しんみり してる場合じゃない😑🌀
エガちゃんねる に切り替え‼️


🐹 おーい オバハン

オバハンには たまちゃんが おるでー

そうだったね

昼間 たまこは ずっと寝てるから

存在を忘れてしまうわ🤣

🐹 ミシンしてるんか

🐹 どれ、たまちゃん手伝おか

🐹 スンスンスン

まずは 匂い取りだねウシシ

🐹 スンスンスンスン

またゴミ箱に

たまこ、手伝う気なんか

さらさら無いみたいだねゲラゲラかーっ


なにも無く終わったクリスマス🎄

たまこには お正月 特別ごはん

するから😅


あとは

お寺で使うための工作驚き

板は 買っておいてあるけど

ちゃんと出来るか心配じゃー💦


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち