深夜 たまこが何度も
ベッドに登って来る

そして とうとう以前マットレスを
噛んで 中に入り込んでしまい
私が切り裂いた部分を発見してしまったガーンあせる

また入ろうと何度もチャレンジしては
失敗を繰り返す たまこ🐹

油断してたら入り込んでた😵

サクサク豆腐を片手に
スマホのライトを照らし
たまこを呼び寄せ…
やっと犯ハム確保

それから マットレスの向きを変える😑
もう重いのなんの💦

全く 夜中に何やってんだろう😭


🐹 こんばんは

たまちゃんです

どこ見てるねん😑❗️

🐹 でも たまちゃん、マットレス楽しくて

いっぱい遊んだわ

疲れて 朝グッスリ寝てたね笑い泣き

久しぶりに 体重測定したら

109グラム

歴代で1番の ちびっ子ハムだ

こんな小さいのに

振り回されて笑い泣きひーん



お昼に

ブロ友さんから届いたアイスクリーム

めっちゃ嬉しい❣️

クリスマスプレゼントだー❤️

さっそくお風呂上がりに

バニラをいただいた😍



そして 壁掛けカレンダー

買ってもいいよーとお申込み

ありがとうございました😭


あと3部残ってます😺


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち