今日は帰宅が 20時過ぎになって

🐹 オバハン どこ行ってたんや

ふふん お風呂さ

🐹 そう言えば いい匂いがするわ

だろー目がハート

🐹 たまちゃんも お風呂に

行きたかった❗️

たまこは 元々 お風呂には

入れんからね驚き

🐹 そうやったわ

病気になったら困るしな

そうだよ〜

でも実際ハムスターを お風呂に入れたら

どうなるんだろ😳

🐹 たまちゃん達は

自分で毎日 綺麗にしてるから

大丈夫やで

綺麗になってるかは 分からんけど🤣

でも 試しに風呂に入れてみよう!

なんて絶対 しないからね

🐹 わかってるって


さてさて

お寺の清掃のあと 

Aちゃんと モスバーガーで買い込み

学園都市のモスバーガー前のツリー🎄


2時間くらい

Aちゃんパパママと楽しくお喋りしたあとに


Aちゃん旦那さんと3人で

また来ました

太平の湯♨️❣️

お天気がイマイチ

お風呂のあとの晩ご飯


最近 あちこちのお風呂に行っては

「ここの ご飯は美味しい❗️」

「ここは もひとつだねー」と

批評家きどってます😁


今年はこれで

お風呂に行くのは最後

冬は お風呂が極楽だわさ


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち