今年 1年を
ちょっとだけ振り返ってみた

まずは母 関連のこと

今年の始めは まだまだ
母が居なくなった悲しみを引きずってて
6月23日の1周忌までは
先のことを考える事も出来ず😵‍💫

思えば 母が生きてる頃は
楽しくお喋りしたり
 一緒に出かけたり、なんて事もあんまり無く
仲良し母娘ラブラブじゃなかったのに

居なくなって
ここまで悲しむとは自分でも
思わなかったよー驚き

しかし 1周忌から 半年が経ち
いろんな事を やっと考えだした😅


🐹 たまちゃんの晩ゴハン

いただきます

🐹 とうもろこし


なんやでオバハン、たまちゃんだって

いつか おらんようになるんやから

ちゃんと考えや

そうなんだよね

今のままが ずっと続くことは

ないんだよね

🐹 そして 今 この時を大切に、や

そう、ボーッとしてる間に

どんどん時間が過ぎる無気力

🐹 頑張れオバハン

お、おう驚き

あれ、たまこキャベツ残っとるけど😳

🐹 後で食べる❗️置いといて


いろいろ考えつつも
オーダーの製作を頑張ろうグー
と意気込む😁

今日も見に来てくださった
優しい皆さま
ありがとうございました🙇

mayuki
ピー プウ たまこたち