今日は ちゃんと起きられたウシシ
そして今年最後の
歯のクリーニンググー
と思ったら 
「虫歯になりかけが1ヶ所あるから
来週また来てくださいね
1回で済みますから😊」だって🌀
なりかけなら 放っといて下さい、て
言いたくなったけど仕方ない😑💧

🐹 オバハン、行くで

私が立ってたら登ってくる

例の たまこ

🐹 2人で くっついてたら

暖かいやろ

私は そうでもないけどねー無気力

たまこ小さいし💧

🐹 いいの❗️

もうちょっとで到達するから

🐹 ちょっと休憩するわあせる

このあと肩まで 登って来たよ😍


いつもフルーツを贈ってくださるブロ友さんが

また 贈ってくださいましたガーン❣️

ラフランスだって😵❣️

ひゃー

お寺の奥さま も

「すごいねー ありがたい事だね」て

仰ってましたよ😭


セブンの冷凍食品

たまにチェックしに行く👀

千とせ の 肉うどん

買ってみたよラブラブ

レンジで食べれるなんて

本当に便利になったものじゃ


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち