今朝は この秋以降 初めて
室温が20度を切っていたから
たまこの別荘に 使い捨てカイロを設置❣️

たまこがゴハンを持って入って
なかなか出て来ないから 様子を見てみたら

🐹 あ オバハン❗️

🐹 ああっあせる

突然 私が現れて 何を焦ったのか

転んでるし🤣

🐹 たまちゃん

うっかり転んだわ

🐹 見てた❓

しっかり見てたよウシシ

🐹 へへへ

見られたか

🐹 ところでオバハン、暖かいわ

だろー

使い捨てカイロ、もうちょっと

寒くなったら壁にも貼り付けるよ😆

🐹 暖かいの嬉しいわ❣️

良かった☺️

たまこは 前の冬はケージ住まいだったから

別荘での冬は初めてだね❣️


ブロ友さんのオーダーの

トートバッグとエコバッグが完成したので

お送りしました😃

3年前に レジ袋が有料になって

私がブログで初めて 販売させていただいたのが

エコバッグでした

今よりも ずっと腕がなかった私の作ったエコバッグ


たくさんの方が買ってくださって笑い泣き

本当にありがとうございました🙇‍♀️

40枚は製作しましたよ


エコバッグを作りながら あの頃は母も元気で

よく一緒に手伝ってくれたな〜と

思い出しました


夜は ドリアが食べたくなって⬇︎

カボチャスープ 作ったの もう3回目😆

1週間 毎日 飲んでるラブラブ


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇‍♀️


mayuki

ピー プウ たまこたち