今日は 仕上がったオーダー製作品を
お送りさせていただきましたよ☺️
そして 新たなオーダーのバッグの生地も
今日届いて 製作開始❣️

いただいたオーダー製作品たち⬇︎

可愛いエプロン♡

ラミネート生地でお作りさせていただきました

ラミネートは 滑らない・アイロン出来ない

ので ちょっと大変だけど

出来上がったら嬉しい😍❣️

こちらは冬用の お部屋着パンツ❣️

別の方の、こちらも お部屋着パンツ

ネル生地で暖かい😃


このパンツは 新作として夏に

お載せするつもり だったんですよ😆

もし 関心があれば いつでも

お問い合わせくださいね☺️


🐹 おーい

たまちゃん起きたでー

えっ いつもより1時間以上 早いけど😵


でも たまこが起きたついでに

寝床の掃除とゴハンの用意を

してしまおう😁

🐹 ゴハン

🐹 たまちゃん

お腹 空いてたんや

そうだったのか😳

たまこ、ブロ友さんから

いただいたカボチャも入ってるよ😃

あれ💦 ハムフードの方に移動したやん


このあと たまこを野菜の方に

誘導して

🐹 カボチャや❣️

たまちゃんカボチャ好き❣️

🐹 ブロ友さん、ありがとう


良かったね 嬉しいね たまこほんわか


すっかり太った私は

ジャンパースカートを しょっちゅう

着ているウシシ

ので、今度 ジャンパースカートを

作ろうと企んでるよー✊


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇‍♀️


mayuki

ピー プウ たまこたち