お寺の 清掃のあと
いつもお世話になってる ご夫婦と
Aちゃんママと4人で
お昼ごはんもぐもぐラブラブ

あまりにも太ってきたから

ちょっと気をつけようと昨日 思ったばかり

なのに ビーフカツの誘惑に負けた笑い泣き


話が 盛り上がって なんと3時間も

滞在した喫茶店

私だけ チョコレートパフェ

頼んでしもーた笑い泣き


昨日は私の頭痛なんかで

優しいコメント 皆さま

ありがとうございました😭


寝る前にロキソニン飲んだら

朝すっきり目が覚めて😵

風邪かなーと思ってたから自分でもビックリ🤣


夜は 約束通り

たまこに

🐹 栗や〜♡

🐹 ふふん ふふん❤️

喜んどる😁

🐹 たまちゃんの栗ルンルン

🐹 まだ あるわ❣️

げっ 栗の粉カケラまで💦

🐹 なによ

🐹 残らず 食す‼️

舌を 思いきり出して爆笑

🐹 オバハン また丹波栗 頼むで

ひぇっあせる

でも たまこも こんなに好きなら

頑張って 買うかーあせる


Aちゃんママの 手作り お味噌を

いただいたよガーン❣️

じゃーん❣️

結構 大きなタルに入れてくださってて😵

来年のために タルを返すから

タッパに詰めて…

冷凍保存できるって聞いたから安心😍


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇‍♀️


mayuki

ピー プウ たまこたち