🐹 オバハン おかえり❗️

たまこ もう起きてたか

🐹 1人 楽しく遊んでたんや

🐹 でも監視役のオバハンが帰ってきて

しもた

待ってたんじゃないんだね😅

なぜか 物陰から

こちらを 窺う たまこ

かー🤣

🐹 ふふふ

ほんまにオバハンか 様子見てたんや

間違いなく 私だよ😑🌀

🐹 それなら安心や

ズンズン近づいてくるあせる


お寺の朝顔が なかなか咲かなくて

もう この夏は咲かないのかな?て

思ってたら⬇︎

咲いてた😍


何ヶ月ぶりかで

Aちゃんママのお家にお邪魔して

Aちゃんママが

串カツを作ってくださってガーン❣️

私が串カツ好物だから、て

。゚゚(*´□︎`*。)°゚。 嬉しい

みんなでワイワイ


食後はケーキ

お腹 はち切れそう😆

でも楽しくて楽しすぎた


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇‍♀️


mayuki

ピー プウ たまこたち