土曜日はお寺で 大切な行事があったから
たくさんの方たちが参詣に

ほぼ1日お寺に居た

帰ったら 速攻でエアコンつけて
なんて快適なんだ笑い泣き

私のパワーチャージは 既に20%くらい
普段から動かない思考力は もうゼロなのじゃ

床に落としたタオル

🐹 ぶはーっ

中から たまこ

🐹 はー楽しかった

だいぶ長いこと遊んでたね😁

🐹 なかなか出口が見つからんくて

楽しかったわ❣️

何でも 遊ぶ道具になって

安上がりウシシ❣️

🐹 次は 何しよかな

そうだ たまこ、お土産あるんだよ😁

🐹 なんやら 甘い匂いするわ

来た来た

🐹 メロンやな❣️


暑さで やられたから

早く寝るよ

たまこ お利口さんで遊んでてよね😅


体力なくても

たまこの為に明日も頑張る



今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇‍♀️


mayuki

ピー プウ たまこたち