一昨日 Mちゃんが
母へのお供えを携えて 来てくれた

仏壇の周り お供えでいっぱい😵❣️

そして いつも私が 晩ご飯を作ってたけども
「食べに行こうよ❣️」と

大好物 天ザル😍

天ぷらモリモリ〜❤️


1人の ご飯も すっかり慣れてきたけど

誰かと一緒は やっぱり楽しい


🐹 あっ オバハン

リビングで遊べるようになって

すっかり早起きになった たまこ


毎日 楽しそうだウシシ

🐹 たまちゃん、ジョイントマット噛んでてん

あかんかったあせる

よくは無いけど

いいよ いいよ元気なら いいよニコニコ

🐹 ふふふ

ちょっと たまこ、ポーズ決めてよ

🐹 ええで、こう❓

おお〜 いい感じじゃ❣️

🐹 それにしても

この仕切り板の向こうに行きたいんやけど

向こうは 仏間だからね💧

そこだけは お母さんも立ち入り禁止に

してた部屋だよ😑💧



本当に暑いですね😵‍💫

朝と夜が まだマシだけども

梅雨明け こわい驚き


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇‍♀️


mayuki

ピー プウ たまこたち