すごい雨でしたね😱

なのにプウのご祈念をしていただいたから
今日もお寺に参詣じゃ✊
と 張り切って行ったワタクシ

あれ💧誰も いらしてない😵💧
ぎゃー私1人

全然 分かりにくいけど
お寺の前が川のように

この段々の水も溢れかえって⬇︎


帰ってAちゃんとLINEしてたら

ギュイーンギュイーンと

警報音が鳴り出すし


お互いビックリ💦


こんな日にお寺に行くバカ(私)は

これから食料 買い出しに行こうかな❓と

呑気なことをまだ考えたけど

さすがに やめました😑🌀


🐹 たまちゃん やで〜

🐹今日はオバハンがなぜか

部屋におるから

ベッドに上がって来たんや

🐹 枕元に いっぱい何か置かれて

マットレスをガジガジも出来んし

おかげで私は

短くなったベッドで縮こまって寝てるよゲラゲラ

🐹 要らんことするオバハンやで

ガジガジ

あっ また部屋着を噛んどる

要らんことするのは たまこだよね😑

🐹 でも…

プウの応援 毎日ありがとう 皆さん


今朝は ちょっと寝坊して

プウの走る足音で目が覚めましたガーン

お腹が空いて呼びに来たらしい😆


その元気が 心から嬉しい😭


ハムスタープウ、頑張るでー❣️

皆さん ありがとうございます


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇‍♀️


mayuki

ピー プウ たまこ