昨日 金曜日は
また お仕事がお休みだった
Aちゃんが朝1番で
病院に連れてってくださいました笑い泣き

院長先生に診ていただいたプウ

診察台の上でも
何度もキャリーの上蓋を押し上げ
脱走しようとするプウを見て

「薬が効いて 元気な感じだし 食欲もあるなら
あと1週間 投薬で様子を見ましょう
そして その時にエコーを  もう1度 撮って
その後の治療を考えましょう
やはり完治のためには 手術がいいと思う
僕は何度も手術して元気になった仔を
見てきてます」

と仰いました

1週間分の お薬を出してもらって

プウ、薬の時間だよ


やっぱり病院に行った日は

ちょっと しんどそうだあせる

ハムスタープウ、病院 頑張ったんや

だね えらかったよプウ!

ハムスタープウは

まだまだ 食べて遊んで

生きたいんや❗️

そうだよプウ

走る力も あるじゃん笑い泣き❣️

ハムスターまだ眠いから 寝る

だよね

ゆっくり寝るんだよ

ジャンプもして😊


院長先生のお話が終わって

「では ありがとうございました」

と立ち上がったら

隣に座ってるAちゃんが

院長先生に 質問しだして😵

私より はるかに しっかりしているAちゃん驚き



そして昨夜

私のブログを見てくれたMちゃんが

仕事終わりに来てくれました笑い泣き

プウに、と

スイカとキウイ

私たちには 

くず餅と 変わり わらび餅❣️


本当に 周りの皆さんから

支えてもらって😭


プウは30グラム 体重が減っていたけど

プウの生きるパワー

皆さまの あたたかく熱いパワー

感謝です


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇‍♂️


mayuki

ピー プウ たまこ