今朝は 雨雲と青空が混じった空で
ベランダに出たら冷んやりしてるガーン
何? 一気に秋か😳❗️

さて…ブログを始めて5年
2年前くらいまでは撮影に力を入れていた😵
写真を見返して 今のズボラ加減に
唖然としたよ驚き

ダンボールでスタジオ作ってたり

初めて作ったスタジオで プウ①

5代目ピー 男の子


2017年のクリスマス仕様❣️




お正月は スタジオでは無いけど

ハロウィン⬇︎

公園に したかったけど⬇︎

極めつけは コロナ禍になって

一時ハマった ミニチュア作り

プウ②の時

障子が大変でしたよー

掛け軸も座布団も全部 作りました😃

銭湯も作った😆


それが今は

ただ写真 撮ってるだけになってる事に

気づいて無気力あせる

どんどん手抜きになっとるあせる


今年のハロウィンは

ちょっと頑張ってみようかな〜


今日も1日 製作 頑張ります✊❣️


見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇‍♀️


mayuki