何回か書いた事のある
写真フォルダの件

「iCloudのストレージの容量が
もう少しで上限に達します」という
お知らせメール😑

写真や動画を ちょっとずつ削除して
凌いできたけど

プウ③も居るし
これから写真が増え続けるのは必至だ💧

ハムスターiCloud❓
プウには分からんよねウシシ

プウが手を乗せてるドアストッパー
余りのホコリでモザイクしましたゲラゲラ
掃除が行き届いてないねーあせる

2TBになった容量 目
⬇︎
ふぉっふぉっふぉウシシ
すんごい空き容量❗️
月々 ¥1,300 は痛いけど仕方ない😑

Appleさん いつも連絡ありがとね
設定 変更させてもらったよ〜えーん

飛び越える❣️
走って…
ハムスターよいしょ
うおー プウは何してんだ😳
ハムスターこの隙間から
向こうの部屋に行くんや
へ❓
ハムスターほら出た❣️
ハムスターあれ❓
ドアの隙間を通っただけで
同じ部屋だよOK
ハムスターなんやーあせる
違う部屋に行かれへんのか
だいたいバリケードしてるしさウシシ
ハムスターバリケード どけてよ
まだ もう少しの期間バリケードは
どけられないよ😁

プウは この時間まだ起きてて
遊んでます笑い泣き
もうすぐケージに戻そうあせる

今日も見に来てくださって
ありがとうございました

mayuki
ピー プウたち