ひっつき虫
いや ひっつきハムスター🐹プウ
プウちゃーん
ハムスター ん❓オバハンの声がしたな
気づいた ウシシ
ハムスター なんやオバハン
可愛い顔してたのに
また ボケボケになってる笑い泣き

私の部屋について来て
ハムスター  オバハンの机に
オヤツがあるん知ってるで❣️
覗きこんでる ニヒヒ
ハムスター  よいしょ と❗️
このあと お約束通り
滑って コロリンしてましたゲラゲラ

ちゃんと私の膝の上に
転んだから大丈夫OK


さてさてカレンダー
なんとか画像を作れましたよ😃

どこへ発注するか
探しに探しました

まだプレビュー画像なので
ちょっと不鮮明ですが



以上の 3種類です😃
※ 全て 送料込です

1月の画像だけ お載せしました
あとは届いてからのお楽しみで😁

壁掛けと卓上は 同じ写真を使っています

ご購入 希望の方は
31日(土)までに
コメント メッセージ LINEで
お知らせくださいね
11月1日(日)に発注します

注: 発注後は お受付 できません
申し訳ありません🙇‍♀️


今日も見に来てくださって
ありがとうございました

mayuki